ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

支えてくれている全ての人へ

IMG_1163+のコピー_convert_20091231192440
吉賀大史郎です!!

きました~大晦日ですね、今年は特に寒い気がします!
皆さん飲んでますかぁ!?
僕はこれから飲み始めます!!
なんと今年は一升瓶の20分の1を飲み干したいと思います!!


もう2009もあとわずかですね☆

僕自身この一年、色々と思い返してみて、
本当に沢山の方々に支えられ、歌ってこれた素敵な一年だなと感じ、
感謝の気持ちを込めさせて文章に起こさせて頂きます

まず、みんな~♪♪

今年も本当にありがとう☆


今年一年は、こんなちっぽけな自分には出来ない事も皆からパワーをもらい、
成し遂げられた事が沢山あったと、確信しております。
感謝の気持ちで一杯です!

今年は音楽活動も沢山の事に挑戦出来た一年でした、
沢山の人と出会う事ができ、生きる喜びを感じ心から励まされました!



皆さんの応援、期待、生きる音楽を糧に、
2010年もぶっ飛ばして行きたいと思います!

2010年は僕の目指す生きる音楽で必ず結果を出す事をお約束致します!
本当にありがとうございました!!!!!


皆さんから頂いた熱い声援のお陰で、

☆来年の2/27(土)には
待望の1stCD発売LIVEを吉祥寺スターパインズカフェでおこなう事が決まりました☆

今までの感謝の気持ちを存分に込めて歌わさせて頂きます!!

まだまだ未熟者ですが、この記念に是非足を運んで頂けたら幸いです。
2010年も吉賀大史郎を是非宜しくお願い致します☆

最後に
来年も皆様とって必ず幸せな一年になります様にぃ♪♪


最高の年末をっ!

本当にありがとうございました☆

大史郎 
IMG_1178+のコピー_convert_20091231192501

  1. 2009/12/31(木) 19:37:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

熱血フットサル列伝!!

『MB-Monsters』
IMG_1160+のコピー_convert_20091229015651
どうもダイジロウです!!

寂しいクリスマスもあり、、

沢山の人に温かいお言葉を頂きましてありがとうございました☆
それでもいい、そのままで良いと感じ、もっともっと頑張れる気がしてきた今日この頃☆

私、恥ずかしながら、また携帯が壊れてしまい、お返事すら出来なかった事をお許し下さい。



と言う事で、心のすき間をも、吹き飛ばすべく、
この激寒のなか今年最後の年おさめフットサルが開催されました!!

今年一番であろう、ハイレベルなナイスガイ達が集まり、熱い魂をぶつけ合いました!!

最高だぜっ★
そんな僕たちMB-Monstersの熱き勇者達を紹介致します。

〔写真 後列左から→

親父・しかぴん・あらいくん・深田氏

          あつし・せいじ君・エグ・Manavu

 前列左から→  

頴川知弘・青ヒゲ・年神・タロウ・私・よしや


っひゅ~ひゅ~☆★☆

こんな熱きフットサル列伝に
参加したい方はお気軽にご一報を、どなたでも大歓迎でしゅ~♪♪


今朝僕は完全に筋肉痛です、、、
また来年も歌もサッカーも頑張るぞ!!

皆にとっても幸せな一年になれば良いと思う!!
よしっ♪ また会おうっ☆


大史郎

  1. 2009/12/29(火) 02:14:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

一日遅れのメリクリスマス!!

仙台イルミネーション-1
              
メリークリスマス☆

また今年もやって来ましたクリスマス!!

大好きなクリスマス!

もう何年も僕には関係のないクリスマス。。。


まず謝らせて下さい、、、


今年もイブ、クリスマス共にこんな僕を誘ってくれた、
友達、先輩、後輩、のみんな~
ごめんなさい!!!


誘われた時、強がってもう予定が入ってますと、
答えましたが、、

じ、、実は、、、




ただ仕事してました。
朝から晩まで、、
ずーん、、、
強がってプチ嘘ついてごめんなしゃい。


悲し過ぎる、、

でも家族と過ごすクリスマスも悪くないと、、
仕事終わりに、弟に少しだけ飲みに行かないっ!と誘ったら、
それは断られました!!

ずーん、、、


結局気が付いたら、一人でコタツで寝てしまい、一日が終わりました。
メリークリスマス、、
またいつか素敵なクリスマスが訪れる事を祈りつつ。

来年一年は確実に僕にとって、生きる音楽にとって、とっても重要な年になっていくので、
気持ちを切り替えて、勝負して行きたいと思います!


今年一年間のみんながくれた優しさを糧に!!

この年末も皆にとって良い年末になりますように★
飲み過ぎるなよ~


大史郎


  1. 2009/12/26(土) 02:21:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

温泉&釣り&岩盤浴in宮沢湖!!

IMG_1140+のコピー_convert_20091212011742
どっも!!
大史郎です☆

昨日はほ~んとに良い天気だった♪

もう今年も、もうすぐ終わってしまうし、こんな時にでもないと、っと思い!

思い切って日帰り温泉に行って来たよ~。

弟の龍士郎と俳優の遠山雄(とおやまゆう)と一緒にぃ♥

目指すは大自然、宮沢湖!!

IMG_1145_convert_20091212011950.jpg

まずは川に行って釣りをしました、
まったく釣れねーでやんの!

まぁこの季節じゃ冷たすぎて無理だよね、、、、


でも沢山の自然と川のせせらぎに癒されたな~★

もうそれだけで大満足っの仲良し3人組!!!

IMG_1138+のコピー_convert_20091212011638

見て見てこの大自然!!サイコーでしょ!??
緑、川、空、格別だね☆


ちなみにこの日は、
間違えて大自然に似つかわしい服装で行ってきました~

最近お気に入りのshop,GUILDPRIMEで買ったブルゾン、
サングラス、CAZAL
インナー高校の時に買ったボーダーのシャツ。
&、adidasのエナメルコンコルド(自分リメイク)
どんだけ長持ちやねんっ!

という感じで、日帰り三人旅を最高に満喫しましたが、

ココからが本番です!


もちろんメインは温泉☆

この温泉がまた気持ち良かった~♪♪

IMG_1149+のコピー_convert_20091212011700

アルカリ性なんちゃらかんちゃらっていう、温泉なんだけど!
湖を見渡しながらの露天風呂!

紅葉を綺麗だし、湯加減は丁度いいし☆
本当日本人に生まれて良かったな~てね♪

その後は遠赤外線と岩盤浴を楽しんで、
本当疲れがとれました~

この季節温泉はやっぱり良いね!

皆さんも是非!!

また明日からも気合い入れてトレーニング頑張るぞぉ~い☆

んじゃ今日はサッカー見て寝ます。
おやすみなさい☆


大史郎




  1. 2009/12/12(土) 01:42:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

海が好き。 in 伊豆☆

写真_convert_20091207221930

どうもダイジロウです!!

今朝は早起きして
仕事で伊豆に行ってきました☆

久しぶりの伊豆★
海! 自然! 心が癒された!!

今日は3曲歌ってきました
この季節の海もサイコーだね♪

そして仕事も無事終わり、夕日を眺めながらの帰り道、

ギターのちみちおさんが、
近くの漁港で絶品の鉄火丼をごちそうしてくれると言う。

しかし僕はお寿司は大好きだが、普段は鉄火丼はスルーしてしまう。

だから内心、どんなもんじゃいっ!と思っていた。

どんっ!!
空_convert_20091207221910


頼んだのはウニ鉄火丼、毛蟹みそ汁付き~★

けど一口、食べた瞬間にほっぺた、いや、ほお骨ごと落っこちた~

こんなに美味しい鉄火丼があるなんて、てか今まで何食べてたんだって!

さすが、ちみちおさん、さすが漁港のすぐ近くのお寿司屋さん♥

今年食べた食物NO.1に決定!!

ごちそうさまでした。

夜景_convert_20091207221945

今日は海といい、夕日といい、鉄火丼といい、最高に歌ゴコロが洗われた一日でした♪♪

俺、やっぱり海が一番好きだな~っと再確認しました!!

ちなみに今家に帰って来たけど、すでに海老フライ定食が食べたくなってます
おれの胃袋は宇宙だ。

みんなも伊豆に行ったら一度は漁港の鉄火丼!!

おすすめです♪♪


ダイジロウ




  1. 2009/12/08(火) 03:00:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

CD発売イベント決定!!

ピクチャ+5_convert_20091206000022
☆           ★            ☆    
ヤッホー☆

前回のワンマンLIVEも無事終わり、少し余韻を味わいつつ、


ひとときの休息を堪能しています、大史郎です!♪



皆のお陰で大成功をおさめる事が出来ましたDAIJIRO'S RIVER MUSIC NIGHT Vol.4ですが、


今年一年間、お世話になった人々へ、


少しでも感謝の気持ちが伝わっていれば幸いです!!


来年も気合い入れて行きますので、是非宜しくお願い致します!!



そうっ!
そんな来年そうそうに、、、なんとっ、、、なんと

とうとうきました~☆


皆が待ち望んでいてくれた、CD制作!!


これをきになんと2010/02/27土曜日に


1stオリジナルCD発売イベントを開催させて頂く事が決まりましたよ~☆



場所は吉祥寺“STAR PINE'S CAFE”です!!


題して、『DAIJIRO'S RIVER MUSIC NIGHT Vol.5 CD発売イベント』


ってそのままや~ん!!

あまりカッコつけても仕方がないので、シンプルなタイトルにしました♪♪



やっとみんなにCDが届けられると思うと、本当に嬉しいです♥


必ず良い物を作るから、魂のこもった『生きる音楽』満載な作品にするから、
期待していて下さい☆


そんな初のレコ発イベントのポスター&フライヤーが完成しました!!!
DAIJIROU+URA+_convert_20091205232815.jpg


今回のデザイナーはO-SHOWさんです!


今を生き抜く古臭さをイメージしました。。


よ~し!
みんな~今から来年2月のNEW手帳、2/27に大史郎BIGEVENTと書き込んでおいてくれ~

必ず楽しんでもらえる事を約束するから!!


それではまたお会い致しましょう☆

今年も本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

来年も宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!



吉賀大史郎

  1. 2009/12/05(土) 23:30:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

☆感激☆DAIJIRO'S RIVER MUSIC NIGHT VOL,4

まず最初に、お忙しい中、DAIJIRO'S RIVER MUSIC NIGHT VOL,4に足をはこんで下さった、皆様、そして行こうとしていたけど、どうしても駆けつけられず、心の中で応援して下さった皆様へ!

『本当にありがとうございました』

皆様のお陰で、今回も大成功に終わる事が出来ました!!

6425_convert_20091201005919.jpg

今回はまず、この一年の感謝の気持ちを込めて、OPENINGはギタリストのちみちおさん伴奏の元、ソロで、リクエスト曲も含め3曲、歌わさせて頂きました!

6430_convert_20091201014201.jpg

僕らはこの日をどれだけ待ち望んでいたか分かりません、また皆の前で歌わさせて頂ける事に、胸の内は感謝の気持ちで一杯で、壊れそうなほどでした☆

OPENING ACTでは昔からの音友でもある雨道が素敵なハーモニーで会場を暖めてくれて、本編、大史郎BANDへと繋いでくれた!!

6519_convert_20091201010011.jpg

今回は皆に最大限に楽しんで頂けるよう、前半、後半の2ステージ。

実に12曲を熱唱しました☆

今年最後のONE MAN LIVE という事もあって、伝座禄区のでんみさん、コーラスユニットMの都乃ちゃんにも参加して頂いて、超豪華9人編成で挑みました!

6501_convert_20091201005958.jpg

前半戦では初めて僕らを見に来て下さった方々を含め、総勢100人以上のお客さんが温かく迎え入れてくれて、会場は、沢山の笑顔と熱気に包まれました♪

『生きる音楽』を目指す僕たちにとってこんなにも幸せな事はありません!

6527_convert_20091201010259.jpg

そしてプレゼントキャンペーンTIME、休憩をはさみ!

後半は今まで積み重ねて来た事を全て出し切るつもりで、気持ちをぶつけました。

席があるにもかかわらず、そこにいる全員が立ち上がって、一緒に立ち上がって、歌って踊ってくれた☆
本当にありがとう!

6575_convert_20091201010203.jpg


気がつけば会場のボルテージはMAXにっ!!!!
その時、会場のみんなが一つになった

6586_convert_20091201010405.jpg

こうやって気持ちを込めて、歌えるのも、熱いBAND MEMBERのお陰です!!
このメンバーになり3回目のLIVE、息も合って来て自信を持って歌える事に、支えてくれる事に喜びが自然と込み上げてきた!!

6570_convert_20091201010333.jpg

最後までお客さんと一緒に盛り上げれたDAIJIRO'S RIVER MUSIC NIGHT VOL,4、『生きる音楽』を共有出来た!
アンコールまで頂き、終わってしまう寂しさを感じながらも最後の一曲『Rhythm』はみんな一緒に歌ってくれた☆

最後に一言!
これに甘んじる事なく、更なる『生きる音楽』を目指し、日々努力していきます!
これからもファンの皆さんの沢山の声援、笑顔を糧に!!


心で音楽を、目、耳、胸に、生きる喜びを

6600_convert_20091201010417.jpg

本当にありがとう

吉賀大史郎






  1. 2009/12/01(火) 01:14:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4