ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


こんばん!!

今日はどうしたのか、どうしても寝れんっ!

ライブが近いせいか落ち着かない、、、

もっと平常心に平常心に☆

最近良く夢を見る☆ 良い夢も悪い夢も。

考え過ぎかしら、、

とにかく、今年は最後になる『DAIJIRO`S RIVER MUSIC NIGHT Vol.4』では
皆に楽しんでもらいたい、それだけを考えて!!

みんなありがとう。
音楽ありがとう。

寝よっ★


ダイジロウ
  1. 2009/11/24(火) 04:16:42|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ノリノリ、リハリハ♪♪

IMG_1120+のコピー_convert_20091121013537
どうも今日はですね~
きたる来週の29日(日)のONE MAN LIVEのリハーサルでした♪♪

今回のワンマンで今年最後のライブという事もあり、

この一年間、皆への感謝の意を込めて(*^・ェ・)ノ

なんと9人編成の超豪華メンバーで挑みたいと思います☆★☆


今回新たにコーラスに完全実力派のお二人、『伝座禄区』のでんみさん

コーラスユニット『M』の都乃さんに参加して頂きまして、『DAIJIRO`S RIVER MUSIC NIGHT Vol.4』を共に派手に盛り上げさせて頂きます~☆

今回が、9人揃ってのリハは初めてだったのですが、
皆さんのたくいまれないセンスのお陰で確実な手応えを感じています!!

残す所、
あと1週間!!
今年のすべてを捧げるつもりで、

練習に励みたいと思ってます★⌒(@^-゜@)v

今回もおもしろコーナーやスペシャルプレゼント企画も
用意してますので、お楽しみに~★


チケット予約はお気軽にコチラまで↓
daijiro2008@gmail.com


それではまた会いましょう▼*゚v゚*▼

みんなにとって
素敵な年末になります様に!♪


吉賀大史郎


  1. 2009/11/21(土) 02:24:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

二子玉川で、、

写真_convert_20091114221436

今日は二子玉川近辺で仕事してました☆

今日の仕事も無事終えて、

帰道、
iPhoneがまたバグって、地図が表示されません!!

二子玉川の駅の方角が分からなかったため、
勇気を出して街の人にたずねました!

その人は急に話しかけて来た僕に対し、嫌な顔一つせず、
優しく丁寧に道順を教えてくれた?

しかも方向が一緒だからといって
駅まで僕をおくってくれるという。

明かるい人だった、
最後まで楽しい話をしながら見送ってくれた!!

決して美人とは言えなかった、
でも、
容姿ではなく、
その美しいココロ使いに、
その人柄に、


キュンとした、、。
心奪われた。

やはり人間は人柄だ!
音楽もそうあるべきだ、
見た目じゃなく、

カッコつけるんじゃなく、

ココロ。

最後に、つい、『ではまたっ』と言ってしまった。

たぶんまた会えるだろう、、?

そんな人からもらった、
素朴な優しさにどっぷり酔っていたら、、、



まさかっ!?

こ、こんなはずじゃっ、、





電車間違えて、、、

おもいっきし逆に発進しました。。。



意味ないやんっ!


しかも発進してすぐ、
事故で電車止まりました!


方向逆なのに缶詰やんっ!!


とまぁ、
ほろ苦く、甘酸っぱい帰り道、



でも、再確認できた!

『人は人柄、ココロは表情。』

って事を。

ありがとう。

大史郎
  1. 2009/11/14(土) 22:13:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

『DAIJIRO`S RIVER MUSIC NIGHT Vol.4』

last_ai_poster_daijiro_vol4_20091006_convert_20091016202411.jpg
ONE MAN LIVE
『DAIJIRO`S RIVER MUSIC NIGHT Vol.4』

●11月29日(日曜日)

●MANDA-LA2 吉祥寺駅徒歩3分

●OPEN/18:30  START/19:30 END 21:45

●前売り2500/ 1d 当日3000/1d 

●Opning Act あり

です。
●定員150人
今回でなんと4回目を数える
『DAIJIRO`S RIVER MUSIC NIGHT Vol.4』

今年最後のONE MAN LIVE!!
超豪華メンバーでおくる超BIG EVENTです!!

この一年間を振り返り!
ファンのみんなへ一年分の感謝の気持ちを込めて
今持てる270%の力を出し切り、
僕らの『生きる音楽』をお届け致します☆

是非今年最後、僕たちの集大成を
楽しみに、踊りに、歌いに、見に来て下さいませ♪♪
last_ai_flier_daijiro_vol4_omote_002_convert_20091016202601.jpg
いつも本当にありがとう!!!


吉賀大史郎&メンバー一同

  1. 2009/11/14(土) 16:24:56|
  2. ライブ情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DAIJIRO'S BAR 大成功!!



やほ~☆

昨日は僕主催のイベント『DAIJIRO'S BAR Vol.1』
でした!!

今回は大好きなライブハウス
吉祥寺STAR PINE'S CAFEでやったよ★


記念すべき第一回目という事もあり、

気合い十二分に、来てくれたお客さんに

楽しんでもらえる事だけに尽くさせて頂きました!!


お陰さまで、大盛況で盛り上がった~♪♪


やっぱり皆が笑顔で笑って音楽を聴いてくれる
のを見ると、一番幸せだ!

その度に、

生きている意味を感じるし、ホッとする☆


戸塚慎さん、newnessさんと
共演出来て本当に良かった!!


素敵な歌声で俺ももっともっと
頑張らなきゃとまた勉強になった☆

田中さんのDJも最高に雰囲気に合ってて良かった


マイティー兄のDJも間違いなくさいこうだったな~♪♪


こんな素敵なイベントが出来たのも、
沢山の人が力をかしてくれて


共演者全員がお客さんに楽しんでもらいたいという

一つの目標を掲げ、力を合わせた、結果だと思う。


スタッフ、やファンのみんな、来てくれたお客様全員へ伝えたい
『本当にありがとう』



ちなみに
自分のLIVE中、集中しすぎてて、、
また写真を撮るのを忘れてた!!!


だからブログにもその様子を
載せられないのが残念です。


もし
写真を1枚でも撮ってくれていた人がいましたら
daijiro2008@gmail.comまで

僕に送って頂けませんか???

宜しくお願いします!!!


ちなみに
このトップの写真は

ライブ後、この日初めて会った
素敵なお客さん達と撮った1枚です!!


幸せな事に
大史郎BAND&MCおにぎり(司会時の僕のニックネーム)
を良かった、楽しかったと声をかけてくれたんだ☆


本当に嬉しかったし、このイベントをやって良かったと
心から感じれた、、、ありがとう

こんなにも素敵な出会いに感謝!!



次は今月
11/29(日)
ONE MAN LIVE! 『DAIJIRO'S RIVER MUSIC NIGHT Vol.4』

が待ってます!!

また今日から気持ちを切り替えて
またみんなに楽しんでもらえる様に

新たな1ページを作るつもりで頑張るぞぉ~!!!!


お楽しみに~☆☆


大史郎BANDは
成長の手を緩めないのだ。

大史郎
 











  1. 2009/11/12(木) 02:33:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は!!!たったつたった!伝わった!

IMG_1053+のコピー_convert_20091016181205
今日は僕主催のBIG LIVEの日です!!


題して、、、『DAIJIRO`S BAR Vol.1』


場所は吉祥寺STAR PINE'S CAFEというBIG CLUBです☆
http://www.mandala.gr.jp/spc.html

内容は、、
これからの日本を担うに違いない今,大注目アーティストだけを集め、ココにしかない音を求める唯一無二のEVENTです☆

バンドあり、ダンスあり、DJあり、大史郎の切れのあるトークあり!!

切れるかは今日次第!!

絶対楽しいイベントになるので是非、Vol,1という門出を見に来てね~♥


詳細は、、
『DAIJIRO`S BAR Vol.1』

●STAR PINE'S CAFE 吉祥寺駅徒歩3分
http://www.mandala.gr.jp/spc.htm

●11月10日(火)

● open/18:30 start/19:30

● change/¥2000 当日/¥2300
+1drink

です!
みんなで踊ろうねんねん!!
IMG_1081_convert_20091105050318_convert_20091105050421.jpg

  1. 2009/11/10(火) 04:19:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

11/10 『DAIJIRO`S BAR』 vol,1

last_ai_flier_dajiro_vol4_ura_001(2)+のコピー_convert_20091016202324

今年最後のBIG EVENT告知させてくれい!
『DAIJIRO`S BAR Vol.1』

●STAR PINE'S CAFE 吉祥寺駅徒歩3分
http://www.mandala.gr.jp/spc.html
●11月10日(火)

● open/18:30 start/19:30

● change/¥2000 当日/¥2300
+1drink

これからの日本を担うに違いない今,大注目アーティストだけを集め、ココにしかない音を求める唯一無二のEVENTです☆
参加アーティストは??
●『newness』
日本テレビ『歌スタ!!』NONA REEVESの西寺氏がキープした
3人のボーカルユニット!!
●『戸塚慎』
韓国スターRAIN(ピ)などのコーラスにも参加し、AAAなどに詞提供している
ダンスボーカル!!
●『DJマイティー兄』
沖縄からの刺客、説明不要、今宵もフロアをロックする!!
●『大史郎BAND』
の3組です☆

尚、今回は11月10、29にある2つのライブを
二日間とも来てくれた方に
超豪華スペシャルプレゼントがあります!!!

なんとっ!!
ワンマンライブ11/29当日、抽選で1名様に
『大史郎と行くディズニーランドペアチケット』をプレゼント
ガチです!(性別年齢問いません、お断り可。笑)

ワクワクするね~♪♪

吉賀大史郎
IMG_1109_convert_20091107154211.jpg
  1. 2009/11/07(土) 15:45:20|
  2. ライブ情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

魂を叫ぶのだ!!

IMG_1085+のコピー_convert_20091105032019
ひゃっほ~!♪
今日も楽しかった~歌った~♥

今日は来る11/10(火)
吉祥寺STAR PINE`S CAFEでのLIVEのための最終リハでした☆


大史郎バンドは
NEWメンバーになって、
2回目のLIVEという事もあり、
フィーリング、グルーブ感共にガンガン成長してきてる!!

このメンバー素敵な奴ばかりだぜ

僕は今日確信しました!!!

イケるっ♪!

IMG_1087+のコピー_convert_20091105045624


今日はライブ直前ということもありまして、
我が大史郎バンドのメンバーを紹介します!!

左から
今回から参加してくれる事になりました、
パーカッションの葵ちゃん!

その後ろ隣、ドラムのBert Adams

その隣、キーボード最年少の斎藤渉

その隣はギターの森田航

その前がギターのちみちお

その前が俺

センターがべースの的場和也です☆

今回はこの選ばれし勇者達と
ステージを盛り上げて行きたいと思います!!

宜しくねっ!♪

IMG_1088+のコピー_convert_20091105032422

ちなみに
右から渉、航、大史郎は、、、
このフード&帽子のかぶり方にハマってます!!

今日もリハの帰りに3人で
このかぶり方なら、絶対モテるんじゃないかと
話し合いました♥

どう思いますか??
さぶいでしょ~☆

最後になりましたけど、
こんな僕たちの
熱いライブを見に来てくれるという方がいましたら
daijiro2008@gmail.com  (大史郎のパソコン)
までお気軽にご連絡下さい♥


尚、今回11月10、29にある2つのライブを
二日間とも来てくれた方には☆★☆

スペシャルプレゼントっがあります♪♪♪
なんとっ!!
ワンマンライブ11/29当日、抽選で1名様に
『大史郎と行くディズニーランドペアチケット』をプレゼント
ガチです!(性別年齢問いません、お断り可。笑)

ワクワクするね~♪♪

まずは
11/10のLIVEをチェックしてくれ~、、プリ♪


『DAIJIRO`S BAR Vol.1』

●STAR PINE'S CAFE 吉祥寺駅徒歩3分

●11月10日(火)

● open/18:30 start/19:30

● change/¥2000 当日/¥2300
+1drink

これからの日本を担うに違いない今,大注目アーティストだけを集め、ココにしかない音を求める唯一無二のEVENTです
参加アーティストは
●『newness』
日本テレビ『歌スタ!!』NONA REEVESの西寺氏がキープした
3人のハーモニーがたまらないボーカルユニットです!!
●『戸塚慎』
韓国スターRAIN(ピ)などのコーラスにも参加し、AAAなどに詞提供している
ダンスボーカル!!
●『DJマイティー兄』
沖縄からの刺客、説明不要、今宵もフロアをロックする!!
●『大史郎BAND』
の3組です☆

バンド、ダンス、DJが融合したSpecial Eventです

是非是非、遊びに来てね~♪♪♪♪♪♪♪♪
宜しくお願いします!!

吉賀大史郎
IMG_1081_convert_20091105050318_convert_20091105050421.jpg


  1. 2009/11/05(木) 04:38:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

