ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

負けない理由はない



『僕はヨシガダイジロウ駆け出しのシンガーソングライター

今日も忙しい中ブログ見てくれてありがとう

出来ればあなたの目、耳、胸に生きる音楽を伝えたい

出来ればあなたの目、耳、胸に生きる喜びを残したい

たとえばこんな曲はいかが、、、』


最近この意味が少しずつ分かってきた、、
みんなのお陰で、

ふと思う
たくさんの壁にぶつかるけど、負けずに乗り越えていきたい
これからも、、、今までもそうしてきたんだから


今年も沢山の方々に支えられ、皆のお陰でこの一年も、
充実したLIVE活動をしてこれた、実際俺の歌はまだまだ
もっとステップアップしていくけど、その瞬間、瞬間で皆との
思い出を残せていける事が、凄く嬉しい!!

綺麗ごとは、無しで、
毎回期待に応えられるのかとかとか、
今回はもっと上手く歌えるのかとか、
ちきしょーって言いたくなるほど、常々思う!!
まだまだくそったれな俺をこんなにも
応援してくれて、楽しみにしてくれて
支えてくれて、、
ありがとう、、ちきしょー

絶対に期待に応えます!!


今年最後のBIG EVENT告知させてくれい!
『DAIJIRO`S BAR Vol.1』

●STAR PINE'S CAFE 吉祥寺駅徒歩3分
http://www.mandala.gr.jp/spc.html
●11月10日(火)

● open/18:30 start/19:30

● change/¥2000 当日/¥2300
+1drink

これからの日本を担うに違いない今,大注目アーティストだけを集め、ココにしかない音を求める唯一無二のEVENTです☆
参加アーティストは??
●『newness』
日本テレビ『歌スタ!!』NONA REEVESの西寺氏がキープした
3人のボーカルユニット!!
●『戸塚慎』
韓国スターRAIN(ピ)などのコーラスにも参加し、AAAなどに詞提供している
ダンスボーカル!!
●『DJマイティー兄』
沖縄からの刺客、説明不要、今宵もフロアをロックする!!
●『大史郎BAND』
の3組です☆

尚、今回は
超スペシャルプレゼント企画進行中!!!

詳細は後日、またブログに書くね~☆

お楽しみにっ♪♪

吉賀大史郎

  1. 2009/10/31(土) 01:36:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

P.S I Love you

PSアイラブユー□

☆    ☆           ☆        ★        ★             ☆

どうも大史郎です!!

LIVEも近いというのに、、、

最近ちょっと風邪をこじらせてしまって

家で安静にしてました。

何日も寝てたので、さすがに寝付けなくて

DVDを借りてきました。

直感でね!

『P.S I Love you』

一人で見る映画ではないのかもしれないけどね、、


結果は
100点!!

今年見た映画の中で一番胸に響きました☆

この間見た、
『グラン・トリノ』
も最高に良かったけど♪


『P.S I Love you』
の方が好きかもしれない!!


何しろ素敵な映画だった。
主人公のホリーの気持ちが手に取る様に分かり、
引き込まれました。

なぜか共感していました。

素敵な映画に出会えると、嬉しくて
晴れ晴れした気持ちになれる。

だから
素敵な映画を探し、
見続けてしまう!!

ありがとう
『P.S I Love you』

あっ,ジムキャリーの
『Yes Man』も
良かったよ☆

明日は
11/10のライブに向けてのリハだ!!
早く寝て、明日に備えます☆

大史郎

  1. 2009/10/28(水) 23:10:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

またこの時期になりました!!   つるるんっつ♪♪

いや~また今年もやってまいりましたこの時期がっ!!!!


ツルルンの次期ですっ♪♪

この間、ワンマンの為に仕立てた赤い髪をバッサリ!!

IMG_1057+のコピー_convert_20091022225520

どうですか、このバッサリッぷり??

気持ち~~~~~でしょ~~

ち、な、み、に

僕は毎年の事ですが、一年間の3分の1は坊主です!


楽だし、サッパリするし、好きなんです☆


泥臭い僕の男友達には好評なんです☆

まぁ女性には完全に不評ですけど~。笑。


また新たにモテない事への、挑戦が始まりました!!



そうこうする内に、髪型完成!!!

もちろん今回も

10年来の友人であり

僕の兄貴的存在。

普段からお世話になっている美容師の

ハイセンス『年』に切って頂きました♥

IMG_1062+のコピー_convert_20091022225552

はいっ!

正面はこんな感じです。

つるつる~ん♪

やっぱり、さっぱり、ちょっぴり、たっぷ~り☆


IMG_1063+のコピー_convert_20091022225644

んで、後ろはこんな感じ♪

後ろは細いアミアミな感じにしました。


よくあるラインに見えますが、

ラインは剃ってる訳じゃなくて

色を抜いてま~す。

さすが、Mr,年ですね!


ひと手間かけてくれます★

だから辞められません!!


僕のおすすめの美容室

田無駅徒歩2分
ワンランク上の美容院を目指す
『すたいる』

ちなみに僕のイカした兄貴分達とも言える

最高のブラザー達を紹介します

IMG_1059+のコピー_convert_20091022225725

左から、年→私→ヒゲ君→MBです!

誰をとっても経験豊富で、

その人に合ったスタイルを創造追求できる

プロフェッショナル達です☆

僕の今まで数知れないキバツなスタイルは
すべてココ『スタイルで』生まれています!!

普段からの感謝の意を込めて、、、


ありがとう!!


『すたいる』HP
『すたいる』Blog
皆さん宜しくお願いま~す♪♪

大史郎







  1. 2009/10/23(金) 00:09:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ありがとう!!ONE MAN LIVE! 『DAIJIRO'S RIVER MUSIC NIGHT 』

IMG_1053+のコピー_convert_20091016181205
やった~☆☆☆
ONE MAN LIVE! 『DAIJIRO'S RIVER MUSIC NIGHT Vol.3』大成功!!!!!!

今回で僕のワンマンライブ第3回目!!

忙しい平日にもかかわらず、

今回も沢山のお客さんが見に来てくれました♪♪

見に来て下さった方々、
来ようとしてたけど、都合上、来れなくても、

遠くから応援してくれた、みんな~ヽ(*^^*)ノ

本当にありがとうございました☆★☆
IMG_0496_convert_20091018212020.jpg

IMG_1040+のコピー_convert_20091016181309

実に4ヶ月ぶりの、ワンマンライブ!!

この4ヶ月、この日の為だけを考えて、

トレーニングにトレーニングを重ね

今もてる限りの力を出し切りました_(゚ー^*)_

今回がNEWバンドメンバー最初のお披露目LIVEになりました!

一緒にステージに立つのは第一回目ということもあり、

反省点は沢山ありますが、

次からは更にレベルアップした、パフォーマンスが出来ると、確信しました!!!

IMG_1034+のコピー_convert_20091016184300
IMG_1032+のコピー_convert_20091016181424
IMG_1033+のコピー_convert_20091016184914

僕の『生きる音楽』たるものを、目指し、日々葛藤していますが、

まさにこの日、沢山のファンの方々や初めて見に来てくれた皆さんの

あたたかい声援、言葉に生かされました一日になりました!!

少しでも楽しんでもらえていたら、どんな形でも、
毎日の励みになっていたら、本当に幸いです!!!!!
IMG_1043+のコピー_convert_20091016191445

IMG_1044+のコピー_convert_20091016181121

この感謝の気持ちはずっと変わりません!!

この気持ちを糧に、また今日から日々努力していきます!!!

これからも僕の目指す『生きる音楽』を是非宜しくお願い致します☆

お忙しい中、足を運んで下さり本当にありがとうございました♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


そして『大史郎BAND』次回のLIVEは
last_ai_flier_dajiro_vol4_ura_001(2)+のコピー_convert_20091016202324

11月10日(火)
『DAIJIRO`S BAR Vol.1』
吉祥寺STAR PINE'S CAFE
open/18:30 start/19:30
change/¥2000 当日/¥2300
+1drink
待望のNew Style Liveが遂に始動!!これからの日本を担うに違いない今,大注目アーティストだけを集め、ココにしかない音を求める唯一無二のEVENTです。吉賀大史郎がつなぎつなぎでMCをはさみ、その日のホスト役に徹し、最高のライブとウィットに飛んだ笑えるトークで皆様を音の天国へ、いざないます。DJには沖縄からの刺客、DJマイティー兄が参加決定!!今宵もフロアをロックする!!



そして大注目!!次回のワンマンライブは!!!!
last_ai_poster_daijiro_vol4_20091006_convert_20091016202411.jpg
ONE MAN LIVE
『DAIJIRO`S RIVER MUSIC NIGHT Vol.4』

●11月29日(日曜日)

●MANDA-LA2 吉祥寺駅徒歩3分

●OPEN/18:30  START/19:30 END 21:45

●前売り2500/ 1d 当日3000/1d 

●Opning Act あり

です。
●定員150人
今回でなんと4回目も数える
『DAIJIRO`S RIVER MUSIC NIGHT Vol.4』

今年最後のONE MAN LIVE!!
超豪華メンバーでおくる超BIG EVENTです!!

この一年間を振り返り!
ファンのみんなへ一年分の感謝の気持ちを込めて
僕らの『生きる音楽』を送ります☆

是非今年最後、僕たちの集大成を
楽しみに、踊りに、歌いに、見に来て下さいませ♪♪
last_ai_flier_daijiro_vol4_omote_002_convert_20091016202601.jpg

いつも本当にありがとう!!!


吉賀大史郎&メンバー一同





  1. 2009/10/16(金) 20:22:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

今日は!!ONE MAN LIVE! 『DAIJIRO'S RIVER MUSIC NIGHT 』 


【“今日は!!ONE MAN LIVE! 『DAIJIRO'S RIVER MUSIC NIGHT 』 ”の続きを読む】
  1. 2009/10/14(水) 11:50:43|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1011 気合い注入フットサル列伝!!



今日は待ちに待った月1ぐらいペースのフットサルの日!!

地元やら美容室やら、家族ぐるみやら、とにかく仲の良い
男達が集まってボールを追いかける、これぞフットサル列伝!!

そうっ!俺たちがチーム

『MB MONSTERS』

ワンマンライブまで後2日!!

最後の追い込みも完全にかけてるし

やる事は沢山あったけど、

みんなから元気をもらいに

気合いを注入しに参戦しました♪♪



みんなとボールを追いかけていると
ほ~んと楽しい!

この気持ちは小さい頃から変わらない、、

まぁ俺 あんまり上手くないけどね!!!!

だけどたまにしか会えない
みんなとその場所にいることが

俺は一番大事だと思うな、、



ひゃっほ~☆

ワンマンまであと2日!

みんな驚くなよ~い♪♪


心もカラダも完全にし上がって来てる
今から皆に会えるのが楽しみで
全然ねれましぇん。

明日はボイトレ&ショッピング♪
早く寝なきゃ!

みんな~
当日フライヤーちゃんと持って来てね!!!!
フライヤー持って来てくれた人
先着50名様にスペシャルプレゼントがあるからね!!

おやすみ☆

ダイジロウ





  1. 2009/10/12(月) 03:44:41|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

台風の後は、、トレトレ!


顔うっぜぇ~い!!

やっと台風行きましたね~☆

という事は、トレーニング再開の合図です!!
嬉しいんだか、悲しいんだかぁ☆

そうそう!
何を言ってもとうとう♪

10月14日のワンマンライブまで一週間!!

最後の追い込みもかけてやる気満々だい★

みんな見てろよ~絶対に楽しんでもらえるLIVEにするんだからね!!!!!!!!!!!


それではお楽しみにぃ~


走ってきま~す♪♪

大史郎




  1. 2009/10/09(金) 00:23:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

Mr.ちみちお誕生日&セッションライブ!!

IMG_1019_convert_20091006021023.jpg

昨日はギタリストのちみちおさんのお誕生日LIVEパーティーでした!!

最高に盛り上がったよ~♪♪

ちみちおさんをお祝いしに沢山の人達が駆けつけてくれたぁ☆

日頃の感謝の気持ちを込めてちみちおさん自ら振る舞われた、ちみちお&mojo特製鳥鍋も絶品だったな~!!!

こんな上手い鍋は食べた事ないくらいよ~(o^-^o) ウフッ

音楽、友情、手料理が融合した最高に素敵なひとときでした☆★☆

やはり、ちみちおさんはギターの技術、センスものみならずみんなに愛される素晴らしい人柄をもつミュージシャンです☆
なので、そこに集まる友達もみんな素敵な人達ばかり!!

もう幸せ一杯です♪♪

僕も友達といつまでもこういう素敵な関係でありたいと思うな~o(*^▽^*)o~♪

てか絶対そうだっ!♪

IMG_1013+のコピー_convert_20091006021509
いつも応援して支えてくれる、友、右側の総一朗と左、僕のバンドのベースのバッチこの2人の笑顔を見たらどれだけ素敵な時間だったか分かるはずでっす♪♪

この日も、僕とちみちおさんで組んでいるアコースティックユニット『ちみじろう』もライブしたんだ~

誕生日会という事もあり、なぜかいつもより緊張したな、、、
でも本当楽しかった

それが一番!

今回参加した、もう一人のアーティスト「小林哲也」さんもカッコ良かったんですよ、歌声も素敵だし、曲も良いし、何より、まるで心が浮き出てくるような素敵なライブだったんだ

そして最後は皆で恒例のW.JAZセッションパーティー!!!!!!
IMG_1008+のコピー_convert_20091006015912

これがまた盛り上がりました、この時いた、ミュージシャンもお客さんも一緒に歌って踊ってのスペシャルライブ!

もちろんこの日誕生日のさみさおさん筆頭にね!
IMG_1005+のコピー_convert_20091006151228

そんなこんなで一年に一度の素敵な夜は夜更けまで続きました、ちみちおさん、駆けつけてくれたみんなにとっても良い一年になります様にぃ~o(*^▽^*)o~♪

IMG_1010+のコピー_convert_20091006151117

Thank you !
our music!!


  1. 2009/10/05(月) 14:19:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

実は今日10月4日とは、、!、、


なんと今日10月4日は、ちみじろうでもお馴染みの、ギターリストのちみちおさんのお誕生日です!!
IMG_0936+のコピー_convert_20090904022254

という事で祝お誕生日&セッションパーティーが開催されます☆

ましてや、皆様への日頃の感謝の気持ちを込めて、ちみちおさん自ら手料理を作り皆様に振る舞うそうですよ♪

美味しい料理を食べお酒を飲みながら、素敵な音楽を聞き、セッションで音を共有し合あおうではないかっ!っと。

そして一年に一度のちみちおさんのお誕生日をおみんなで祝いしよう!

というお祭り的パーティーです☆
日頃ちみちおさんにお世話になってる方も、まだあった事ないけど、全体的に興味がある方も、どんな理由でもかまいましぇん♪

胸の中に祝おうという気持ちと音楽、お祭りが好きというあなたなら!是非お起こし下さい!!

もちろんちみじろうもLIVEしますよ~☆
場所は
西荻窪ライブバーW.JAZ
OPEN 18:30
START 19:30
charge 2000yen
(ちみちお特製手料理付き)

今日お暇な方はお気軽に~♪♪

大史郎 
  1. 2009/10/04(日) 00:37:36|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

