ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『ちみじろう』1st.LIVE告知!!!

どうも大史郎です!!


告知させて下さい☆

この度は晴れて、新アコースティックユニットを結成いたしました!!

その名も、『ちみじろう』

どうゆうユニットかというと、、

同じ団体で活躍していた、ギターリストで大先輩のちみちおさん
3079970_1821217357.jpg

そんな最高にカッコいいギタリストのちみちおさんと僕で、ギターと歌だけのいたってシンプルなアコースティックユニットを作りました!!

今までのオリジナル曲をニューバージョンでアレンジしなおし、新曲も作り、カバー曲も織り交ぜながら、シンプルだからこそ表現できる今までにないステージを247%の力を発揮しお届けします☆

そんな僕たち『ちみじろう』のファーストライブが決定しました!!!

9月6日(日)
西荻窪駅徒歩2分
ライブバーw.jaz
http://www.wjaz.info/
2マンライブ
19:00~21:45
席数40名~50名ですので、是非見に来て頂きたいです☆
 座りながらのミュージックバー形式ですので、飲みがてらにでも気軽に来れる温かいお店です!!

料金は
¥2000/1d
です。

今回一緒にライブをやるもう一組のアーティストも素晴らしい方なので、ようチェックですよ。
そんな彼女を紹介致します!

都乃(Tono)。。。
snr09046_jacket-150x150.jpg


2008,9/24にDEBUTしたコーラスユニット『M』では主にMelody+Lowパートを担当。
その『M』は、1st SINGLEオリコンウィークリーチャート初登場総合14位を獲得。2nd SINGLEも2009.6/3にリリース、初登場総合20位を獲得しており、その活動から目が離せない。
また、R&B SINGER 都乃としてもソロ活動を行っている。
伸びのあるハスキーな声が特徴で、太く低い声から抜けるようなWhistle Voiceまで、多彩な声をもつ。

僕たち『ちみじろう』&『都乃(Tono)』の2マンアコースティックライブ!
結成初の、気合い入りまくりの、記念すべきファーストライブ是非見に来て下さい!!!!!!

ご期待あれ~!!!


質問等はお気軽にぃ☆
随時お待ちしております!!
daijiro2008@gmail.comまでお願い致します。

当日は笑って、聞いて、感じとって、普段の疲れを吹っ飛ばす、最高の一日にしましょう♪
よ~し頑張るぞっ♪♪
DSC_0093_2_convert_20090831012238.jpg

吉賀大史郎















  1. 2009/08/31(月) 01:16:57|
  2. ライブ情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

つるとんたん

IMG_0913_convert_20090824155510.jpg
今日は久々に出かけるので、まずちゃんと歯を磨いています☆

この下りはいらないかっ。。

んでなんで歯を磨くかというと今日はとっても美味しいうどん屋さんに行くからです!

そのうどん屋さんとはあの夏木マリさんがプロデユースしている事で噂の
新宿区歌舞伎町にある麺匠の心つくし 『つるとんたん』☆

今日つるとんたん行くのは僕の大好きなベーシストの多田さんのライブを見に行くからですっ♪


ココ つるとんたんでは一日の中で3ステージ、その日その日に出演するアーティストのライブを聴きながらうどんが食べれます。

なんて素敵な空間なんでしょう♪

僕も今日が初めてのつるとんたんだけど、凄い!!中入っていきなりビックリ、超オシャレな内装とメニューの豊富さ、これは穴場中の穴場だなと♪

IMG_0920+のコピー_convert_20090824155548
この日多田さんはCLUB TEAというアーティストと一緒に出演していました。
真ん中のウッドベースを持っている方が多田さんです。

このバンド切なくて温かくて、時にはノリノリで凄く良かった☆
なんかノスタルジックな気持ちになりましたね、しかし多田さんカッコ良かったな。

多田さんは、僕も何度か共演させて頂いた事がありますけれども、優しくて、カッコ良くて、人思いで最高に素敵なベーシストなのです。またご一緒したいものです!!

良いライブを見させて頂き感謝です。

そんな素敵な空間のつるとんたんですが、10月から僕もライブに出させて頂けるかもしれません♪♪♪

その暁には是非うどんを食べに来がてら僕の音楽も是非一緒に召し上がって下さい!!
ミュージックチャージは無しで、純粋に気軽に食べながら聞く!というスタンスで是非来てくれれば幸いです☆


ちなみに毎回20分近く行列が出来るだけ合って、味はピカイチでした。
元祖うどんから、創作うどん、串あげ、お酒まで最高にウマいもんづくしです!

デートスポットにもおすすめです。
そんで面白いのがこのうどんのドンブリの大きさ!


うどんの器、顔の3倍はありました、見た目も楽しめて味でも楽しめて、耳でも楽しめる!
最高の空間ですね!

そんなつるとんたん新宿店、僕の歌う時も是非遊びに来てね☆

今日も良い一日でした、ありがとう☆

ダイジロウ

  1. 2009/08/25(火) 01:34:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 新ユニット結成!!!『ちみじろう』

どうも大史郎です!!

お久しぶりです。
この度は発表があります☆

この度は晴れて、新アコースティックユニットを結成いたしました!!

その名も、『ちみじろう』

どうゆうユニットかというと、、
同じ団体で活躍していた、ギターリストで大先輩のちみちおさんIMG_0902_convert_20090815004941.jpg
そんな最高にカッコいいギタリストのちみちおさんと僕で、ギターと歌だけのいたってシンプルなアコースティックユニットです!!

今までの僕のオリジナル曲をニューバージョンでアレンジしなおし、新曲も作り、カバー曲も織り交ぜながら、シンプルだからこそ表現できる今までにないステージをお届けします☆

IMG_0158_convert_20090815012419.jpg

そんな僕たち『ちみじろう』のファーストライブが決定しました!!!

9月6日(日)
西荻窪駅徒歩2分
ライブバーw.jaz
http://www.wjaz.info/
2マンライブ
19:00~ラスト
席数40名~50名ですので、是非!!
¥2000/1d
です。

20090813211749.jpg

僕たち『ちみじろう』
結成初の、気合い入りまくりの、ファーストライブ是非見に来て下さい!!!!!!

切ないバラード、ノリの良い曲、カバー曲を織り交ぜ、新曲も発表しつつ、皆様に満足して頂けるステージになるように、随時特訓中です!!

かなり良い、ユニットに仕上がってきてますよ☆★☆

ご期待あれ~!!!
是非是非見に着て下さい!



質問等はお気軽にぃ☆
<daijiro2008@gmail.com>
までお待ちしております!!


よ~し頑張るぞっ♪♪

大史郎





  1. 2009/08/15(土) 01:13:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

フライヤー撮影会!!



今日は来る『DAIJIRO'S NIGHT Vol.3』ONE MAN LIVEのフライヤーの撮影会のため、街に繰り出しました!!

次回のワンマンライブは10月中旬になる予定です!!
ご期待期ださいませ★☆★

日程詳しく決まり次第すぐにご報告させて下さい♪♪
そのために、、

少しでも早くフライヤーの撮影会をしておこうじゃないかと言う事ですね。。。


今回は今日撮った写真を何枚か見て頂きながら、お話したいと思います。


レッツ、クギヅケ~!!


ちなみに
僕は写真が苦手です、、、

自分で撮るのは好きですが、撮られるのは好きじゃありません。
ましてや、いつも変顔担当なので、どんな顔をしていいか、分からない、ぎこちない。

なので、、

とりあえず笑ってみました~っ★

DSC_0116_convert_20090803221422.jpg

どうですか、この自然体すぎる笑顔、これ本当に笑ってます☆☆☆

通りすがりのおばあちゃんがとっても可愛い笑顔で僕をみ見てくれたで、、つい☆

しかしカメラマンのRYU氏に、もっとカッコつけてと言われたので、僕の中で最大限のイメージでカッコつけてみました。

DSC_0105_convert_20090803221335.jpg

ちょっとカッコつけ過ぎましたね~、やればできるじゃんっ!だって。
やかましいわっ!!

でも自分で見てもなんか笑えてきます。
やっぱり苦手、、

ちょっと思ったんだけど初めて僕のポスターを見た人がどんな写真だったら興味を持ってくれるのかなって考えると

難しい所だよね、カッコ付けすぎても、ふざけ過ぎてもだめだしね~

奥深し。

DSC_0098_convert_20090803221619.jpg

興味を持ってもらわなければ、ライブに行ってみようかな~ってならないわけだからね、、

ライブまで足を運んで下されば絶対に楽しませる自信は2億%あるし、来て良かったって思って頂けるために4億%努力して生きる音楽を表現できるのに、、

と、思えば思うほど燃えてきます!!
だから面白いのかもしれませんね。

今の写真はほんの一部で、実際はどれが使われるか分かりませんが、、皆さんどれになっても決して笑わないで下さいねっ!

いやっ
むしろ笑って下さい♪

そして10月のワンマンライブも一緒に踊って歌って、盛り上がりましょうっ♪♪

トークも歌声も今まで以上に冴え渡るに違いないでしょう!!!

歌える事に感謝、みんなの笑顔に感謝。。


また明日良い一日を♪♪

サスペンダー王子こと、大史郎

DSC_0111_convert_20090803233056.jpg




  1. 2009/08/03(月) 23:15:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ビックリ嬉し♪

今日はビックリ嬉しい日でした♪♪

ここ半年毎日の日課であるトレーニング!

筋トレ、柔軟をして、肺の強化、しめは7キロランニング、、

めちゃくちゃ暑い中、疲れた体にムチを打ち、せっせと走る☆

これも次のライブへの意気込み、毎日が挑戦、歌のため、喉のため、カラダのため、、野菜炒め、、

おっ、いかん、いかんっ、また食べ物の話にずれる所だった、、



まぁそんな事を考えながら、苦しくて、見せれないぐらい、ぐしゃぐしゃな顔をしながら走っています。

そんな中、地元の駅前に差し掛かかり、あるディスカウントショップの前を通りかかると、、
あれっ?  なんか聞いた事ある曲が流れているなと思い、足を止めた。


なんだこの切なくも明るい、悲しくも楽しい、なんとも言えない絶妙な音楽はと、、、(悪気はございません。)


ついついその店に入り、家電コーナー吸い込まれた、で、テレビを見てビックリ!!!

僕の前回のワンマンライブ『DAIJIRO'S NIGHT Vol.2』のDVDが流れてるじゃないですかっ!

しかも爆音で、テレビ5,6台で一挙に~


なんか変な感じでした。

まさか外で自分のDVDを見るとは、むしろ流してくれているとは♪♪

話を聞くと、
僕の地元の友人が働いているお店で、DVDを入手して、僕の良さを皆に伝えようと、宣伝してくれてたみたい、、しかもここ何日もずっと朝から晩まで流してくれてるんだって~☆☆

なんか嬉しすぎて、ほっぺの裏っかわがキュンと熱くなちったよ。。


そんな優しい友がこれです。
F1000110_convert_20090801003625.jpg

ライブに良く来てくれる方はお気ずきでしょう♪♪

いつも一番まえの方で盛り上がってる、ひときはうるさい、いやっ、もとい、ひときは声援をくれる、ツッコミの達人の彼です!!

またしても見えない所でも沢山の人に支えられてるんだなと感じました!
ちくしょ~本当に感謝しています!!!!!!

次のライブは10月に決まりそうです!!
みんな~絶対最高のステージにするから期待しててね♪♪

F1000132_convert_20090801003557.jpg

19型だけに、次のライブも気合い入れて19ぞ~!!

みんないつもありがとう!!
明日からも、なおいっそう心とカラダを鍛えます☆

応援してくれるみんなの為に更なる真の生きる音楽を届けるために。。

また会おう♪

大史郎




  1. 2009/08/01(土) 01:18:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

