ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

おめでと☆


昨日は僕の10年来の仲間達、兄貴分であり美容師仲間のMbとemiちゃんの誕生日会♪♪
いやぇ盛り上がったね、いや幸せだったね!

やっぱ久々に皆に会って騒ぐと本当に元気もらうね★

みんな平等に年をとっていくのね、早いっ、不思議~

超センスフルでスタイリッシュな美容師『すたいる』を宜しく~。

写真右から、TOSHI、Mb、HIGE、俺、NOBです!!
ちと恐面だが、みんな優しくて、カッチョイぃ、イケメンだらけの美容室です!
ちょっと褒めすぎたかな、、笑)


何しろMbとemiちゃん本当におめでとう♪♪♪
また良い一年になるばずだね☆

大史郎

美容院“すたいる”公式blog
http://ameblo.jp/style-peace/
  1. 2009/06/30(火) 01:19:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SM SHOW!

20090621233902
どうも大史郎です☆

昨日は僕らTHE HOOTSのLiveでもお馴染み、ホームグランドでもある西荻窪のW.jazに行って参りました!
それもこれも僕の大先輩で大好きなギターリストのちみちおさんの達のライブを見に行くため!

ずっと前から楽しみにしてたんだ~
勉強しにという意味も込めて~☆
その名も『Sweet soul music show』

前回も見させて頂き、もの凄い衝撃と、やる気を頂きましたが、今回も凄かった!!
熱いソウル、弾けるファンキーなサウンド、超グルーヴィー。
このバンドにシビレっぱなし、何より楽しかった♪
即興セッションソングなんかもあったりして、僕なんか終始ノリノリでした!

また一つ勉強になる、素晴らしいライブを見せて頂きました!
20090622001311.jpg


この日、僕の音友でもあり良き理解者でもあるスペシャルドラマーのBert Adamsも出演しました!

僕は彼のドラムが大好物で、言葉もあまり分からない中、良く隣にくっついて行きセッションライブに参加させてもらっています!

やはりBartは格好良い、いやみのない彼の真正面から打ち込んでくるドラムの音は心、体を自然と踊らせてくれる!

ちみちおBANDの皆さん素晴らしいLive本当にありがとうございました!!

また年末にあるみたいなので、今から楽しみです♪

大史郎
  1. 2009/06/21(日) 23:39:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

感謝のワンマンライブ!

始まった瞬間から皆の声援に泣きそうだった、絶対に成功させる、絶対にみんなに楽しんで帰ってもらうぞと、気合いは最高潮に達していました。
IMG_0712+のコピー_convert_20090615142122
☆            ☆               ☆            ☆          ☆               ★               ★      
どうも大史郎です。
とうとう来ましたこの日が!!

僕らのバンドTHE HOOTSのワンマンライブ♪
吉祥寺 MANDA-LA2

アメもパラパラ降ってる中、沢山のお客さんが足をはこんでくれました!!!
総勢130人、みんな本当にありがとう☆

本当になんと言ったら良いか、、感謝感謝です!

IMG_0713+のコピー_convert_20090615140716
今回は、日頃の感謝の意味込めてピアノ独唱から始まりました。

僕はこの日のためだけを考えここ3ヶ月生活して来ました!!
ジョギング、筋トレ、柔軟、毎日欠かさず、皆に最高のパフォーマンスをしたいと常に考えていました!
あとは自分を信じ、バンドメンバーを信じ、お客さんを信じた、その結果がこの大盛況という結果に繋がったんじゃないかなと思います。
IMG_0750_convert_20090615140738.jpg
みんな凄い沢山の笑顔をくれた、演奏側にも、聞く側にを、ウソは一つも、なかった!
そんな皆と同じ空間、同じ気持ちで音楽を共有出来た事が最高に幸せでした!!

少しだけでも皆に『僕らの生きる音楽』を伝える事が出来たかと思います☆

本当にみんなありがとう!!

IMG_0771+のコピー_convert_20090615140803
こんなにも会場が一つになれた事はない、一生忘れられないライブの一つになりました。

これに甘んじる事なく、次も更に良いパフォーマンスが出来るように毎日、切磋琢磨し頑張りますので、どうぞ宜しくです!

また皆に会える事を期待して、、本当にありがとう!!!

吉賀大史郎



  1. 2009/06/15(月) 14:33:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

TODAY!!

daijiro+night完_convert_20090419015218
☆                 ☆                 ☆
とうとう迫って来ました、人生を掛けたONE MAN LIVE『DAIJIRO'S NIGHT Vol.2』
まであと6日間!!

僕はこの3ヶ月、いや24年、この日のために生きてきたと言っても過言ではない。
ちょっと言い過ぎか、でもそんくらい!

今回も僕らが組んでいるTHE HOOTSというバンドで出演します。

メンバーはナウイ大先輩ばかりで、技術、表現力共に見て絶対に損はしないでしょう!
本気です!

気合い入ってます! 新曲何曲か初披露します! ピアノソロでも歌います!
雨道も出ます! 気合い入ってます! 

僕らのライブに来た事ない方も是非一度、気軽に来て頂きたい。
音楽は本気ですが、ライブの半分はウェットにとんだトークが中心です!
ちょっと言い過ぎか、、

でもそんくらい、音楽、トーク共に楽しませる自信があります。
果し状じゃありませんが、是非一度見にきて下さい。

前売りチケットご予約のお客様はお気軽に
お名前と希望枚数を下記のメールアドレスまで送っていただければ、チケット予約をお取りしておきます。
daijiro2008@gmail.com

メールお待ちしております!!


vo, DAIJIRO
Gt,TETTA
Ba, WARAS
Key,SHAKE
Dr, RAO

2009年6月14日(日曜日)

吉祥寺 MANDA-LA2
HP→http://www.mandala.gr.jp/man2.html
map_convert_20090419020440.gif
OPEN18:30/START19:30
前売り2500+1d/当日3000+1d


今回もここ一番、本気で気合い入ってます。
大史郎改造計画も進行中ですし、当日には必ずマックスのモチベーションで挑みます!

今までとはひと味違う、大史郎を、THE HOOTSを是非見に来てください!
心よりお待ちしています。

僕らの生きる音楽をご堪能ください、自信あります!

どうかどうか、上半期最大級のライブを見に来てください!!!!!

宜しくお願い致します。

吉賀大史郎、メンバー一同。
  1. 2009/06/07(日) 00:00:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

雨道のストリートラジオに出演しました!!

FM842logo.jpg


20090603000052.jpg
☆           ☆               ☆            ☆      
今日はラジオ番組FM西東京、『雨道のストリートラジオ』にゲストで呼んで頂き収録してきました☆
昔からの音友でありアコースティックユニットの雨道!!
6月14日(日)吉祥寺マンダラ2でのワンマンライブ『ダイジロウナイトVol,2』ではOpening Actを努めてくれるんだ~♪  ましてや超イケメン!

番組内ではそんなの二人と歌ったり、質問されたりワンマンライブの告知をさせてもらったりと凄く楽しい有意義な時間だったよ!

IMG_0688+のコピー_convert_20090602234944

今回は2本録りしたので、2週にわたって出演させて頂きます♪

曲は『Rhythm』と『ひとりぼっちの風車』を流してもらいました。
雨道のノリのいい爆笑トーク、そして僕と雨道の即興ソングと聞き所、満載だ~よ☆

IMG_0690+のコピー_convert_20090602235026


☆放送時間☆
FM西東京84.2
シーズン1
6月3日23:00~23:30
6月7日19:00~19:30再
シーズン2
6月10日23:00~23:30
6月14日19:00~19:30再
です、是非聞いてやって下さい!

この三人の久々のアホトーク聞いてみて~宜しく♪

大史郎
  1. 2009/06/03(水) 00:01:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

『MIGHTY DOUBT PARTY』Vol,1

IMG_0658+のコピー_convert_20090601144754
とうとう始まりました俺とマイティー主催の『MIGHTY DOUBT PARTY』Vol,1
at 高円寺ROOTS!!

急に決まったイベントにも関わらず、沢山のお客さんが来てくれて盛り上げてくれました☆
ありがとう!!
会場は飲んで踊って、歌聞いての大盛況でした、また音楽を求めて来た同士の出会いが沢山あって良い夜だった~!!
IMG_0667+のコピー_convert_20090601145907☆          ☆                  ☆              ☆                 ☆            ☆        ☆         今夜のDJ達を紹介します♪
奥が噂のマイティーで手前がラッパーのT-Low、ウォーリーを探せの人じゃないよっ!
てかウォーリーか~☆

ま~いいか~
IMG_0666_convert_20090601152033.jpg
んでこの中で一番の実力派DJでマイティーの兄のYOSHIA!!

彼目当てに見に来るお客さんも少なくないとか、なんちゃらかんちゃら半チャーハン!

IMG_0681+のコピー_convert_20090601151121
そんでウチの期待の星、テクノ、ハウス、トランスで会場をロックするSO-ICIRO!!
またイケてんだわー、若干控えめな感じで~

この日もトリでガンガンお客さんを盛り上げてくれたぜ~♪

IMG_0675+のコピー_convert_20090601144834
そんでココまで来たらやっぱり歌うよね~♪

俺とギターリストのポンペン君ことATHUSHI氏!
イケメン!
この日、ギターと歌だけでアコースティックな感じで歌わさせて頂きました。

ちなみにおしてしまい、歌い始めたのは午前3時半、、、
みんな本当にごめんね、待たせすぎちゃって!

てかどんだけ熱かったんだよ、俺、、
デニムまくり過ぎで大事なお皿が丸見えじゃん☆

誰かに割られたらと思うと、、あ~恐っぃ!

IMG_0679+のコピー_convert_20090601145533★            ☆                ★             ★                  ☆         ★       ☆        んで結局6曲歌ったけど、最後の方はこの有様だよ~
ポンペン君のギターの上で熱くなり過ぎて、脱ぐは立ち上がるはのオンパレード!
半分トークショー♪

てな感じで皆のご声援と、音楽好きな奴らが集まって盛り上げてくれたお陰でこの『MIGHTY DOUBT PARTY』Vol,1、大成功をおさめる事が出来ました!

この先も、更に勢力を上げダンスサー、歌、シンガー、VJ、などを巻き込み、皆様が普段の疲れをリフレッシュ出来るような、また新しい楽曲をいち早く聞いて頂けるような、そんな場を作っていきたいと思います♪

これから定期的にやって行きたいと思いますので、引き続き『MIGHTY DOUBT PARTY』を是非宜しくお願いします☆

みんなありがとね!

吉賀大史郎&マイティー
  1. 2009/06/01(月) 16:01:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0