ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

THE HOOTS feat DAIJIRO ワンマンLIVE in W.JAZ

         - THE HOOTS feat DAIJIROワンマンLIVE -


やっほ☆
出ました西荻窪W.JAZ!!
いや~お陰さまで盛り上がったね~!!♪

今回はTHE HOOTS feat DAIJIROワンマンという事でブチ上げだぜ☆
日頃、応援してくれている友達やファンの皆様への感謝の気持ちを込めて、、自らギターを弾きながら3曲歌わせて頂きました。

普段は滅多にというか、今までライブでギターを弾いた事は一度もない、、拙い演奏で申し訳なかったけど、精一杯感謝の気持ちを込めて歌ったよ。
少しでも伝わった?

IMG_0496_convert_20081222231322.jpg

でもね、やはりTHE HOOTSのみんなの素晴らしい演奏があるからこそ、大船に乗ったつもりで、自分の伝えたい事、生きる音楽を、カラダ一杯で表現できるんだよね!♪

あ~幸せ!!   出会えて良かった、本当にありがたいです。。IMG_0500_convert_20081222224248.jpg

今回も地元のみんなそして初めて見に来て下さった方々もいて、最高の日になったのね☆

写真には載っていないけど、男塾でおなじみのSUGI くんとTETHU くんも駆けつけてくれて、本当にありがとうございます!!  またこいよ!いやいや、また来て下さいませ。。

IMG_0499_convert_20081222224159.jpg

最後のアンコールはみんなで総立ちで、『Rhythem』を歌ってくれたっ!
    果たしてこんなにみんなリラックスして盛り上がれたライブはいくつあっただろうか、数えるくらいしか思いつかない、、ざっと1030回くらいだろうか、、、、、、

とにかく本当にありがとう。
次回も気合い入れてぶつかっていくから、みんなも気軽に待っていてくれぃ♪

『大切な物は相手のすべてを知る事じゃなくて、信じ合う事』

最近やっとこの意味に気がつきました。

吉賀大史郎
  1. 2008/12/22(月) 23:16:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一人スタジオ。

20081214101832
ヤッホー☆
昨日はフツークリスマス無事終えました。
素敵なアーティストが沢山、出演した中で僕もこのイベントに出演できて本当に良かったなぁ~

見に来て下さった沢山の皆様本当にありがとうございました
盛り上がったね~

立ち見だった方々、長い時間、本当にご苦労様でした、そしてありがとう!

THE HOOTSそして大史郎ワールド少しでも堪能して頂けましたでしょうか??

盛り上がりすぎて写真一枚も撮るの忘れてしまい、ガックリです�

今日も西荻窪のダブシャズでワンマンライブがあるから気合い入れるぞ~

エイッ エイッ 英孝~!

大史郎
  1. 2008/12/14(日) 10:18:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バリバリバリーン!

20081212075012
先日、ライブのリハの為にスタジオに入っていた時の事、

譜面台に歌詞と携帯を置き気合いを入れて熱唱していたら、譜面台から携帯だけがスルリと落ちたのだ、約1m20cm、床はフローリング。

外出中、アスファルトに何度か落とした事もあるのだが、、

携帯、、、

液晶、、は、

バキバキ~

バリバリ~

見えな~い。



全然いつもより弱い衝撃のはずなのに、、


その割れ具合を皆に見せたい!

でもどう頑張っても自分の携帯の液晶は自分で写メ撮れない!

残念~

気になる人は明日のライブ会場で言って!

上手いっ!

割れ具合、驚くよ!♪
  1. 2008/12/12(金) 07:50:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

美容室はスタイル。

20081207195845
今日は久しぶりのオフなので伸び散らかした髪を切りに行きました�

やっぱり僕は『すたいる』
僕の兄貴分の先輩のToshiとMbがやっている美容室で、落ち着いてておしゃれな店内とセンスピカイチな『すたいる』が作る、その人に合ったヘアースタイル!

そんな空間が僕は大好きです。

そこに12月から新しく入ったのが写真左の通称ヒゲくん。
美容師歴は7年で、性格は明るくコンテンポラリーな感じで 面白い!
もちろん『すたいる』に所属するぐらいだから腕もいい。

オールジャンルのヘアースタイルを得意とし、好きな色はグリーン!

好きな寝方は雑魚寝。
以外とイケメン!

皆さんこれからは『すたいる』のヒゲくんにヘアースタイルを任せてみてはいかがですか

大史郎
  1. 2008/12/07(日) 19:58:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドラえもんカレー�

20081207194254
20081207194252
昨日は母親の誕生日でした。

やっぱりここはお手製ドラえもんカレーでしょ

これで家族で祝福�
仕事の帰り、作業着のまま花を買い、抱え、バスと電車で実家に帰ってみました。
こるはさすがに恥ずかしかった�

皆の目がお前は良い奴なの?、悪い奴なの? どっち!?

みたいな顔をしてくれました!

僕はわりかし良い奴です。

というわけでおめでとう☆

皆様も両親、兄弟への感謝の気持ちはお忘れなく

大史郎
  1. 2008/12/07(日) 19:42:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

THE HOOTS feat daijiro

20081202124845
どうもまた大史郎ですが☆

昨日は12月13日に行われる、吉祥寺マンダラ2 でのBIGイベント『フツークリスマス』にトリ出演するため、THE HOOTSのリハをしました!

写真には、たまたまキーボードのシャケさんは写っていません。
残念…

フツークリスマスには新曲を何曲かひっさげて歌いまくります。

ご期待ありがとうございます!

ありがとうございます!

大史郎でした。
  1. 2008/12/02(火) 12:48:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大史郎リフォームフェア☆

20081202123251
20081202123249
20081202123244
いやいやリフォームフェア~

なんと僕また引っ越す事にしたので、自宅を自ら防音リフォームしています

しかしなめてました、当初はほんの2日ぐらいで終わるだろうと思っていましたが、全然ダメな感じです、この日は地元の英雄、みやとマイティーが手伝いに来てくれました!

本当に助かったな~感謝しますm(__)m

何しろどうなることやら、、、

ちなみに大工もどきの写真はみやです。
また写真を載せますので完成を期待してて下さいませ。

大史郎
  1. 2008/12/02(火) 12:32:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0