ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

野良

20081121003121
ネコ。

可愛い
  1. 2008/11/21(金) 00:31:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

W.JAZ LIVE!!

IMG_0431_convert_20081116173847.jpg

IMG_0427_convert_20081116173754.jpg

IMG_0428_convert_20081116173824.jpg


THE HOOTS feat DAIJIRO 10月14日W.JAZ LIVE!!

今回は普通共和国のアーティストであるFOOTSYSそして浮遊虫と共におなじみの西荻窪のW.JAZ でLIVEしました♪

FOOTSYSと浮遊虫はアコースティックで出演しました。
とてもパワフルで大人っぽくてかっこ良かったな~

また一段とファンになってしまいました☆

僕たちはいつもどうりバンドで出演しました、カバー曲含め全8曲演奏させてもらいました。
今回は反省点や自分の弱点も沢山見つかり、自分を見つめ直す良いきっかけとなりました。

でも第一は楽しむ事、お客さんに楽しんでもらう事、歌はまだまだ上手とは言えないけど、生きる音楽を伝えたい! 見に来てくれたお客さんを存分に楽しませる自信はある、後は足のつま先から頭のてっぺんからその一曲の音楽にどっぷりつかってそれを表現したい、、、

今日は何を言っているかよく分かりません、、砂糖をスプーン一杯食べてきます。

音楽って本当に素晴らしい、こんな事を自然と続けてこれて幸せです。
みんなを愛しています。
愛する事って本当に素敵な事です、、、もう一杯砂糖食べてきます、

次回のライブは12月13日の普通共和国のBIG EVENT「フツークリスマス」

さまざまなアーティストが繰り広げる関東最大とも言えるかも?な音楽の祭りです。
こんなに豪華なEVENTは滅多に見れないかもな感じです!!

是非、友達、恋人、おじちゃん、おばあちゃん、親戚、犬をお誘い合わせの上見に来て頂けたら幸いです!!宜しくね、興味のある方わなんでも聴いて下さい!!

ご連絡頂ければチケットも販売致します、数には限りがありますので、やっぱり犬は無しで宜しくお願い致します。。

吉賀大史郎でした。バイバイッ!!




  1. 2008/11/16(日) 17:41:37|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

誕生日会♪

IMG_0386_convert_20081114141743.jpg

IMG_0387_convert_20081114141848.jpg

IMG_0394_convert_20081114141913.jpg

先日、僕の兄貴分の凄腕美容師の年さんの誕生日会が盛大に行われました。

祝30歳、男は三十路からと僕のおじいちゃんが言っていました、、、

年さんは、これで俺もモテ期に入ったと呟いていた、、、、、、、、、、、、無理やで

でも楽しんでいるのはつかの間、誕生日会恒例のおでん激熱リアクション大会が始まった。

みんなやりたくなかったが、さすが誕生日の張本人、自らダチョウ倶楽部になっていた。

写真を見れば分かるが、超沸騰した熱々のキンチャク、もう彼に味覚は二度と戻らない。

リアクション、火傷、共に100点!!

こんな感じで盛大な誕生日会はキンチャク共に、暖かい思い出になったとさ☆

話は変わるが僕は今夜西荻窪でライブ!!

気合い入れて歌ってきます。。

何より年さんおめでとう☆

大史郎
  1. 2008/11/14(金) 14:20:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今月の男塾は寿司大食い大会!

20081106213354
さぁまたやって来ました、毎月恒例の熱い男と熱い男のぶつかり合い
それが男塾!

今回は回転寿司大食い対決

制限時間は60分! 男のみ総勢6人!
一番食べられなかった奴が全額オゴリという過酷な戦い!

今回の出場者は写真左から
Hige、Mb、sugi、novu
写真には乗っていないが僕の兄貴的存在のTosi
そして僕、そして今回は審査委員のtethuこの審査委員含め計七人でおこなわれた寿司大食い大会!

みんなガツ食いで始まり当初長いと思われてた制限時間も皆フルに使いきりました!

結果は

ジャンジャラジャラ~

ベン!

一位はなんと誰もが予想しなかった大穴の、写真左から二番目の恐持てで内面は絹の用に優しい、Mb でしたなんと記録は30皿~!
凄い!凄すぎるよMb☆

ちなみに僕は22皿~ビリから二番目~オゴリはまのがれた~でも微妙~
さよなら~☆

大史郎
  1. 2008/11/06(木) 21:33:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

