ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高校時代の僕だね。

20080929013921
最近、風邪ひいたり、パソコンが止まったりなんなりで、色々行き詰まっていたので、初心に帰るため何年ぶりに卒業アルバム開きました。

高校時代の僕は半分ゲイですか?
痛い、、、

今日その当時の事を色々思い出しました。
自然と涙が溢れてきました。

沢山の友達の応援やその頃の恋人だったりと、僕は本当に幸せ者だなと、再確認しました!

小さな事で悩んでもしょうがないと、、
やはり僕は昔から支えてくれているみんなのお陰で、吉賀大史郎になれている、そう感じました。

みんな待っててな!
みんなに恩返しできる日がきっと来るから!
約束します。

吉賀大史郎
  1. 2008/09/29(月) 01:39:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

僕海釣り行きました。

20080924214353
20080924214351
20080924214349
20080924214347
僕先日、初めて船にのり海釣り行きました♪

今街で、噂の飲み屋のジーンズキッチンの皆様に誘って頂きましてね!

その日はみんな力を合わせ魚を沢山釣って、店に帰り、みんなで釣った魚をつまみに、魚パーティーをする予定でした、、、

どしゃ降りだった、、 逆にテンション上がったー、、、
でも一匹も釣れなかった、、あの魚のヌルヌル感を一度も感じないまま、港に帰ってきた。。

結局釣れたのは25人いて、3、4ぴき~
パーティー、、パーティー、さ、魚パーティー、、

誰かがたまらず、お寿司を買って差し入れしてくた!

お寿司美味しかった。

でも本当はめちゃくちゃ楽しかったんだけどね☆
釣れなくて悔しかったけど、みんなで出掛けて、力を合わせて釣りにのめり込んだ、これだけで最高の財産かなー、
しかし楽しかったよ!次に期待しよう。
僕はアンパンマンです。
  1. 2008/09/24(水) 21:43:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

MVP!

20080921043406
今日は久々に実家に帰ってご飯を食べさせて頂きました。
美味しかったぁ!

実家についてそうそう、家を見渡すと、キラビヤかなトロフィーが…

家族にこれはどうしたの?と聞くと、父親が先日、八丈島でのサッカーの大会でMVPを頂いたんですってぇ、本人も驚いたらしいけど、本当に凄い事だよね!
そう、僕の父親は50代にして現役バリバリのサッカープレイヤー!
本気でサッカーが好きで一生続けていたいんだってさぁ♪

しかもその大会でスポーツキャスターの川平慈英さんと2ショットの写真を撮って来ていた、実に羨ましいね~☆

以前にも父親はアルシンドと子供たちにサッカーを教える会をひらいたり、セルジオ越後さんとも2ショットで写真を撮ってもらっている。
僕は50代でそこまでサッカーを愛し続けて、プレイし続けている父を心から尊敬する。
何事も続ける事が肝心で、やり続ける事が一番難しと思っていた僕には、それを軽々やってのけている父親に感動と嫉妬さえ感じる。
それだけ心からサッカーが好きなのだろう!
そう思うと僕なんてまだまだ青二才だい!
僕も父親みたいに真っ直ぐ音楽を愛し、結果を残し、一生皆様に生きる音楽を伝えて行きたい、ずっと歌を歌っていく事の喜びを感じました。
お父さんMVPおめでとう!

大史郎
  1. 2008/09/21(日) 04:34:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

導入しました。

20080919104057
おっしこ~
大史郎です。

彼の名はジェイク!
空気清浄器のジェイク~

家はマンションなので気を抜いたら、やたらホコリがたまる。

のども引っ越してからあまり調子が上がらない…
という事で導入しました☆

いやジェイクは良い仕事しますよ~、布団パタパタしたりして、ちょっとでもホコリがたつと、センサーで感知して普段は緑のランプが真っ赤に光って、ホコリが無くなるまで、強く動くのよ、いや~最高だね~、ついでに僕の悩みも吸い取ってくれないかねぇ… なんて思うよね~。

そんな感じで、最近の夜はとっても快適です。

吉賀大史郎
  1. 2008/09/19(金) 10:41:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

西荻窪『W.Jaz』LIVE!

20080914211445
昨日はお疲れ様です吉賀大史郎です。

今回、THE HOOTS feat DAIJIROで出演させて頂きました、ライブバー『W.Jaz』でのLIVE!
皆様のお陰で今回も盛り上げる事がで出来ました、皆様の歓声のお陰で、良い演奏が出来たと思います。
IMG_0334_1_convert_20080914171309.jpg

忙しい中見に来て下さった、皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

感謝しております。
これからもバンバンライブが決定して来てますので、是非また見に来て下さいませ♪
そして僕らの生きる音楽を是非生で感じてください!

嬉しい嬉しい☆

またライブごとにお得な情報もありますので僕のラジオも是非チェック願います。

本当に皆様お疲れ様でした、ありがとう ございましたm(__)m
またLIVEで会いましょう!

吉賀大史郎でしたっバイッバイ♪IMG_0315_convert_20080914171428.jpg










  1. 2008/09/14(日) 21:14:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

LIVE直前だよ~ん! 

LIVE

皆さんお久しぶりです!!

僕は今来る9月13日西荻窪駅のW.JAZでのLIVEのため、一人でスタジオに
来ています。

いや~最近てんてこ舞。。

やっぱり急に色々な事をしようとすると、だめだね。。

反省しました。。

一つ一つ着実にやるべき事をこなして行きたいと感じました!!

しかしこの写真、自分撮り感でまくりだね、、なんかイタイね。。

何しろ明日ライブします。。「HOOTS feat DAIJIRO 再び!!」

9/13(土)場所は西荻窪駅徒歩2分のw.Jazというお店でやります。open-18:30 start-19:00 です。料金は2千円の1drink別です。

僕たちと夏の終わりに最高の思い出を作ろうじゃないか♪

いや僕がハチャメチャ盛り上げるに違いない!

みなさん是非、足をお運び下さい。。

宜しくお願い致します!!
       
                   DAIJIRO
  1. 2008/09/12(金) 02:06:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

普通共和国HP

僕が引きつけられ籍をおく国の普通共和国のHP
素晴らしいアーティストがいっぱい!!

みんな今すぐチェックだぜ♪
  1. 2008/09/06(土) 00:20:02|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ある日の一日!

IMG_0258_convert_20080901132235.jpg
IMG_0263_convert_20080901132211.jpg
IMG_0266_convert_20080901132348.jpg


先日の僕のありふれた一日。。

朝おきたら、天気が良かった、、

心が晴れた♪

ということで、地元の友達のみやと、、いつものマーシーに会いに行きました。。

ちなみに真ん中の写真の左がマーシー、隣が僕、一番下の写真がみやです。。

その後、井の頭公園に移動し、みやとエイサーの太鼓の練習に行きました、、

天気のいい日に原っぱで練習は本当に気持ちがいいよね~☆

みやは僕の幼なじみのマイティーの家族(沖縄人)が率いるエイサー団体「海人」に所属している、9月14日の町田のイベントで大太鼓デビューするんです、、

エイサー海人は各地でイベントに出演しているので、、みなさん是非、海人をチェックしてみてはいかが~。。

ちなみに僕もずーと昔に少しだけやっていたました。。。

海人頑張れ!!
みや頑張れ!!

だいじろう

  1. 2008/09/04(木) 20:16:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

今日はいい天気だったねぇ~♪

20080903203722
今日はいい天気だったねぇ、空も綺麗だし、風も気持ちいし、清々しいぃ☆

今日、朝、僕は、いつものひっかけで朝晴れていても、どうせすぐ大雨が降るんだろーなと、にらみ、賭けに出て洗濯物を一切掛けてきませんでした。

なのに…

こんな時に限って、ず~っとカンカン照りー、、(T_T)

逆にいつも以上にカンカン照り~、、(>_<)

洗濯物もう3日もたまっているのに、、、
本当につくづくついてないよねぇー。。
あっでもね、今日朝道を歩いてると、全然、生えそうもない所から、綺麗な花びらでにっこり笑っている花を見つけました。

その花さんは道の反対側から、僕にずっと呼び掛けていた。

実に綺麗で、淡いピンクに完全に引き込まれた…
(俺は実に気持ち悪い)

てか、この花の名前知りたい!

知ってる方いますか?

どなたか知ってる方、今したら是非教えてください☆

宜しくお願い致します。 吉賀大史郎
  1. 2008/09/03(水) 20:37:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

