ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

ワンマンライブ無事終了(^O^)/

>

今年ラストのワンマンライブも無事終える事が出来ました(^O^)/

この度も遊びに来てくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

あー楽しかったですねぇ♪♪


今回は弾き語りとジャズのスタンダードに挑戦出来た思入れの深いLIVEになりました^_^


何より、

カッコ良くて温かい演奏で支えてくれた、森田航g、斎藤渉p、ダディー直樹b、白川玄大dのサポートメンバーと、

コーラス方川貴博、ゲストuprightさんと、

お忙しい中、駆けつけてくれた方々と、MANDA-LA2に

心から感謝致しますm(_ _)m


ありがとうございました!
>

>

>

>

>


>


思いっきり歌えました!

来年も今よりもっと成長して、
更に楽しめるワンマンLIVEをお約束します^_^


ちなみに
11/28は沖縄リザンシーパークホテル谷茶ベイで、11/22は老人ホームアライブ浜田山で、12/13は斎藤渉と茅ヶ崎マリーでのLIVEが決まってます(*^_^*)


それでは皆さん今年も、
もうラストスパート!
悔いのない笑って過ごせる年末にしましょうね(^O^)/

ありがとうございましたm(_ _)m
>

>




  1. 2015/11/02(月) 23:13:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

11/1は今年最後のワンマンLIVE!

>
今週日曜日は!
ダイジロウ今年最後の、

ワンマンLIVEです(^O^)/

皆さんスケジュールチェックしてく

れてますか~?^ ^


今回はコーラスに、方川貴博

ゲストに、uplightさんもお迎えし、


バンドもカッコいいメンバーに力を借り、楽しんでもらえる事間違いないステージをお約束します(*^_^*)
そして今年最後という事もあり、

弾き語りにも挑戦します^_^
楽しみ楽しみに~♪

チケットですが、

今回は前売りは無いので、当日参加も値段変わらないのでお気軽に遊びに来て下さーい(^O^)/

さぁ楽しみむ準備はOKですかー?
僕は当日が待ちきれません~♪♪
皆さん宜しくお願い致します^_^

⇩詳細⇩

ONE MAN LIVE 「DAI JEST vol.5 」

会場 吉祥寺MANDA-LA2

http://www.mandala.gr.jp/man2.html

open/18:00 start/19:00 ¥2500+1d

森田 航(g) 斎藤 渉(pf) ダディー直樹(b) 白川玄大(ds)方川貴博(cho)upright(guest)
  1. 2015/10/30(金) 23:40:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

そんな男になりたい


皆さん遅ればせながら沢山の誕生祝いメッセージありがとうございました^_^

この一年は沢山の人に支えられ、いや救われ真っ直ぐ歩いてこれた、怒涛の一年でした。

自分の人生の中で1番意味のある、凛とした一年になりました。

という事でこの一年は
「人間で稼ぐ」

を目標にしたいとおもいます。

人間として魅力を持ち、
魅力で対価を得る。

そんな男になれるよう、
楽しんで頑張って行きたいと思います。

こんな僕をお気に掛けて下さっている、
皆さんへ心から感謝します!
みんな大好きです(*^_^*)
本当に沢山のお言葉ありがとうございました!

あっ、
8/9は吉祥寺MANDA-LA2でワンマンライブです。
プレゼントはいりません、遊びに来てくれる事が何より嬉しいですw^_^

会場でたっぷり楽しんで貰えるよう、全力で普段のお返しをさせて下さい(*^_^*)

では人生楽しんで行きましょう~🎶



⇩詳細⇩
2015 8/9(sun)
吉賀大史郎ワンマンライブ
「DAI JEST vo.4」
open/18:00 start/19:00
charge/2500+1D
・support member
Gt.森田 航
Pf.斎藤 渉
Ba.ダディー直樹
Dr.Blacky Kuroda

⚫️会場⚫️
吉祥寺MANDA-LA2
東京都武蔵野市吉祥寺南町 2-8-6 第18通南ビル地下
TEL/FAX:0422-42-1579
  1. 2015/08/06(木) 11:06:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エンディングテーマを担当させて頂きました!


原作: 冲方丁 「天地明察」

のオーディオブック版のエンディングテーマを作詞作曲、歌を担当させて頂きました。

そして今月配信スタート致しました!

映画版では、
岡田准一さん主演で公開され、
宮崎あおいさん、中井貴一さん、佐藤隆太さん、染谷将太さん、市川猿之助さんなどなど、僕が大好きな俳優さんばかり豪華キャストの方々が出演されていて、音楽は久石譲さんが担当されていています。

そんな素敵な物語のオーディオブック版のエンディングを僕が作らせて頂けるのは本当に光栄な事ですが、実はかなりのプレッシャーでした!

舞台は江戸時代、
そんな中で自分を見つめ直し、どうしたらこの物語に邪魔をしないのかを一番に考えシンプルで真っ直ぐな気持ちで書きました。

むしろこれしか僕には書けませんでした。

タイトルは、
「9つの星に」

オーディオブック版の声優陣さんも豪華キャストです。

耳で聞く物語も本当に素晴らしいので、是非聞いてください!!

サンプル版では後半に、
僕の歌も流れます^_^

是非聞いてください^_^

宜しくお願い致します!

天地明察
http://www.febe.jp/documents/special/tenchi-meisatsu/?banner

依頼をくれた音楽仲間て、
サウンドプロダクション吟の
菊地氏に感謝です。

音楽製作はサウンドプロダクション吟に。
  1. 2015/07/22(水) 23:52:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

谷中コメディーショー終了

谷中コメディーショー大成功にて終了しました‼️

僕の挑戦でもある即興芝居の舞台!

本当に素晴らしい縁と心強い仲間達のお陰で無事終える事が出来ました😝

本当に意味のある良い経験になりました!

共に素敵な時間を過ごせたスタッフの皆さん、共演者の皆さん、見に来て下った皆さんに本当に感謝してます‼️

これからもインプロ続けていきたいと思います‼️

本当にありがとうございました!
そして来月8/9は待ちに待ったワンマンライブです!!



皆さん是非遊びに来て、笑って帰って下さい!

待ってま~す(^O^)/

⇩詳細⇩

2015 8/9(sun)

吉賀大史郎ワンマンライブ

「DAI JEST vo.4」

open/18:00 start/19:00

charge/2500+1D

Vo.大史郎

Gt.森田 航

Pf.斎藤 渉

Ba.ダディー直樹

Dr.Blacky Kuroda
⚫️会場⚫️

吉祥寺MANDA-LA2

東京都武蔵野市吉祥寺南町 2-8-6 第18通南ビル地下

TEL/FAX:0422-42-1579
  1. 2015/07/17(金) 23:38:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ